金曜日, 3月 30, 2007

最近のあれは何だったんだろう

ここ何ヶ月かでの「あれは何だったんだろう」


リア・ディゾン

t.A.T.uが人気を得た時のように、よく分からないうちに話題の人に
なっていた印象があるが、最近少なくともネット上では名前を見る
ことがなくなった気がする。なんだったのか。

Second Life
あれからもう一度プレイする気力が起きず。もうすぐ日本語版も
出るはずだが、ネットで話題になる機会が減っている気がする。
「金が稼げる」という意外の魅力がよく分からないのだが、
皆さんリアルの世界のみならず、仮想の世界でも家賃なんか
払いたいのだろうか?リンデンをリアルマネーで買う人がいることで
ちょっとしたマネーロンダリング市場になっているのが海外での
加熱の原因だったりしたら寒い。