土曜日, 1月 28, 2006

Greeのせいです

Gree経由でこのBlogをみてくれている方から「なんで○さんのBlogには改行がないんですか?びっしり書いてある中で話が突然変わったりするから読みにくいです」と言われた。

私はGreeの仕様はそういうものだと前から思ってあまり気にしていなかったのだが、Blogger上ではちゃんと改行してあるのに、Gree上での表示はなぜか改行が全部取れて文章が全部つながってしまう。

他のBlogエンジンに関してはそういったことは起きていないこともあり、BloggerのBlogのURLを知らない彼からすると、私が狙ってわざとそのようなスタイルで文章を書いているように思えたらしい。

そんなエキセントリックなこだわりなんてあり得ないよ、と言ったら、横にいた同僚からすかさず「いやいや、○さんは極端だから、あり得ると思っても不思議ないですよ」とツッコまれてしまった。そう言われればそうかも・・・・。

家に帰ってから、いちおうGreeのサポートに改善をお願いしておいた。