日曜日, 8月 21, 2005

おうち決定

ようやく家が決まった。引越のデッドラインが決まっているため、まだまだ物件を見て回りたい中、心にひっかかるネガティブな部分が一番少ない物件にした。

この家探しを振り返ると、私が回った地域の数は結構多い方に入るらしい。FAX連絡を待っている時間もあまりなかったので、不動産屋は10件近く回った。

が、不動産屋をかけもちするというのは、なんだか、本命を隠して活動する就職活動のような気がして心情的にはちょっと嫌だった。って気にしすぎだろうか。

これからまだまだ契約、引越準備、引越、各種手続きが待っている。仕事が激烈に忙しいのに、考えるだけでいやになりそう・・・。