火曜日, 8月 10, 2004

ヌーブラ

以前はやったヌーブラは結局定番として定着したのだろうか?私は実物を見たことがないが、おそらくはただのシリコンのカップなので、材料費はとても安そうだ。

ヌーブラ


私は以前、オレンジのウィンカーレンズを透明にしたいと思い、クリアプラスチックの型を作るべくシリコンを1kgほど買いこんだことがある。細かいデコボコまできちんと型になり、それはそれで面白かった。

映画のメーキングの特殊メークの紹介のところで、俳優の顔を丸々シリコンで型に取る様子をみたことがある。極端な話、ヌーブラが欲しい人はシリコンを買い込んで自分の胸の型を作れば最高のフィット感が得られるのではないだろうか?

自分で盛るわけなので、形も水増し度合い(?)も自由自在!となればそれなりに魅力的に聞こえなくもないが、そんなホビーキットみたいなものは女性には受けないだろうなぁ・・・・。やっぱ製品を買うのがよろし、ということですな。